忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
ヴィクトール・E・フランクル(オーストリアの精神科医)


 日曜日。昨日は1時くらいに布団に入って寝て、朝は7時半くらいに一度目が覚めましたが、もうちょっと寝てたかったので二度寝。8時半くらいに目を覚まして、スマホいじって布団を脱出。

 朝食食べてスマホゲーしつつ、動画作りの続きをしてて、BGMつけて軽く全体の確認と調整をして、10時過ぎに出力開始。お昼には上がるかなーという感じ。

 スマホゲーも片付けて、出力しきるまでまだ時間がかかりそうだったので一旦買い物に外出。食材とか安売りしてたグミとかを購入。こっちのお店だと牛乳安くないので見送り…

 そのまま別のスーパーに牛乳を買いに行きたかったんですが、そういえばお米がなくなったので買いに行かないとだったのと、牛乳パックの空がたまりまくってたので回収に出さないとだったのを思い出したので一旦帰宅。

 帰ってきて買ったものをしまって、思った以上に動画出力に時間がかかっててまだ終わらなくて、次の出発の準備をして、出力が終わったところで確認…流しで見てたら割と致命的なミスを発見してしまったので、修正して再出力…これは動画上がるの15時過ぎですね(ヽ'ω`)

 再出力かけたところでとりあえず一旦昼食に。スパゲティを湯がいて、舞茸を炒めて、かいわれ大根と、サバのほぐし身のビンのやつを混ぜて、最後にお茶漬けの素をまぶしてそれっぽいスパゲティに。

 食べ終えて片付けて、しばらく動画見つつスマホゲーしつつやってて、出力が終わったところで確認して、直したところで微妙な誤字があったけどもう2時間やり直しはいいや…でエンコード。

 その間に買い物に行き、牛乳パックを回収に出して、牛乳2本とお米を購入。ようやくお米券が使えました。重い荷物を持って帰ってきてしまって、動画のエンコードが終わってたのでアップロード。ACVD動画、完結しちゃいました…

 ちょっとしんみりしつつ、PS3起動してオフラインだとどうなるんだろうとちょっと起動していじって、満足して終了してPS3を片付けて押し入れに…これでほんとに終わってしまったなって…

 その後またしばらくスマホゲーしつつ動画見つつしてて、夕方になったところで夕食に。なんかあんまりお腹空いてませんでしたが、買ってきた餃子を焼いたの、豆腐入れたインスタント味噌汁、ご飯にサバのほぐし身と海苔を載せたの、青汁を食べてました。

 食べ終えて片付けて洗い物をして、またしばらく動画見つつスマホゲーしてたり、久しぶりにPS5起動してエルデンリングでボスを毒殺してたりとやって、今日は早めにお風呂を沸かして入浴。

 1時間くらいのんびり浸かって、お風呂上がって爪を切り、久しぶりに買ってきたアイスを食べて、こうして日記を書いてました。

 来週はでかい会議というか報告会的なのに参加だったり、久しぶりに出張で展示会というか講演会というかそういうのに参加だったりと割と忙しめです。頑張って乗り切りましょう_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード